2008年01月13日

甲子園の「超大盛」食堂

 昨日は、休日出勤の後、前から気になっていた、兵庫県西宮市の

甲子園球場の裏にある、超大盛食堂に行ってきました。この情報は、

職場の同じグループ長好青年より入手しました。

 その名は、「大力食堂」。

dairiki1.JPG

 店の前のショーウインドウは、いたって普通のカツどんです。

dairiki2.JPG

 しか〜し、店の中に入って注文すると、大きい!

dairiki3.JPG

 このボリュームの大きさは異常ですね。とんかつで無理やり

固めたような感じです。よって、ごはんが圧縮されております。

 もともと680円だったのですが、食材値上げで700円に

なっていました。

 味は、とんかつはおいしいのですが、ごはんが圧縮されている

ため、底部では完全に固まっていました。

 みなさんも1度行かれて見ては。
posted by かわたく at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | B級グルメ−兵庫県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

