2011年02月20日

大阪オートメッセ2011

【日帰り・2011年2月13日(日)】


 中国から帰ってきた勢いで?、南港インテックスで

開催していた「大阪オートメッセ2011」に行って来ました。

110220-1.JPG

 オートメッセとは、すなわちカスタム車の展示会です。

110220-2.JPG


■きらびやかな車


 きんきらきんの車です。

110220-3.JPG

 この車、毎年出展しているような気がしますが。

110220-4.JPG

 バイクもきんきらきんです。

110220-5.JPG

 紫や緑色の光沢車はきれいです。

110220-6.JPG

110220-7.JPG

 スポーツ車はいかにも早そうです。

110220-8.JPG

 「亀」という文字が気になる、パトカーです。

110220-9.JPG

 緑色の光沢もすばらしいです。

110220-10.JPG

 車の中がスタジオという雰囲気です。

110220-11.JPG

 ぎふ仕様とか三重けんじゃーとか、ご当地車も

あるようです。

110220-12.JPG

110220-13.JPG

 ソフトバンクお父さんも登場です。

110220-14.JPG

 今回は、癒し系キャラも多数出場していました。

110220-15.JPG


■癒し系といえば・・・


 やはりこういうショーに欠かせないのが、コンパニオンの

お姉さまたち。

110220-16.JPG

 車の塗装などに合わせたコンパニオンさんも登場。

110220-17.JPG

 アキバ系もおられました。

110220-18.JPG

110220-19.JPG

 外は2月で雪模様なのに、なぜか水着。

110220-20.JPG

 仲良し三姉妹といった感じですね。

110220-21.JPG

 あどけない表情がまたベスト。

110220-22.JPG

 大人系も外せません。

110220-23.JPG

 こちらのお兄さん、怖いです。

110220-24.JPG


■追っかけ?


 こういうショーに欠かせないのが、追っかけマンの

存在。

110220-25.JPG

 今回もコンパニオンのサイン収集+α(連絡先など)を

聞いている人発見。

110220-26.JPG

 なかなか勇気有る行動です。

110220-27.JPG


■B級グルメも良かった


 今回のB級グルメは、岡山のひるぜん焼きそばを

いただきました。

110220-28.JPG

 各地のB級グルメが競争している感じです。

110220-29.JPG

 こちらの売れ残り弁当は、100円でした。

110220-30.JPG
posted by かわたく at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

